ラフィにもあみにも聞かせたかったこの音色♪
CIMG0830
CIMG0828CIMG0825
CIMG0822CIMG0819

入院前に決めていた星優子さんの老犬介護セミナーと
フルート生演奏。一月の最終日曜日、昨日開催!

も少し先でもと思いやってくださったのに、フルートが
早く聞きたい私は予定通りにとわがままを!

星さんは、プロの有名なフルート奏者。

場所をお借りしたウォルト家のママさんはピアノがお上手!
併せてのプログラムもいい感じに仕上がって、

さ~、第一部の老犬介護のセミナー開始!
要点をまとめたプリントとペンが用意されていました。
ご自分がマーガレットちゃんの時に大切に使った
ものを持参し、具体的に指導されました。
参加は、ラブ4頭、ゴールデン1頭、ダックス1頭
人間11名

休憩を挟んで、第2部のお楽しみ!
星さんのフルートの音が始まった時、不覚にも
涙が溢れそうになり、おっとっと(笑

演奏する星さんの美しいこと♪
  ♪その音も優しくて優しくて。。。。。♪
星さんの真横に陣取ったこの家の主ウォルト君。
立派なホスト役を果たしました。

若い時のラフィを連れていたなら、
この場を乱したかもしれません。
歌う仔でしたから(笑





愛犬のぬくもりを感じながら、この優しい音色を
聞けたなら、、、、、、♪



母ちゃんと一緒に居たからね。俺もじんときたよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、どうして連れて行ってくれなかったの?
お土産のマフィンままさんのシフォンケーキは
めちゃくちゃふぁふぁで美味しかったわね。
作り方教えてもらって家でも作って!

(動画掲載は星さんの許可を頂いております)