大晦日ですね。
人並みに、お屠蘇、お雑煮の支度ができる
幸せに包まれています♪
例年にも増して
あわただしく年の瀬を迎えておりますが、
大掃除は、父さん任せ。
キッチン仕事が長いので、今朝の散歩は1周半(笑
桜の公園です。
マロンちゃん(女の子でした)が待っていてくれました。
CIMG0522CIMG0530
CIMG0516


昨日は、珍しい人が赤ちゃんを連れて
ラフィにお花を持ってきてくれました。
CIMG0514
ラブラドールつながりで、私がセッティングして
お見合い成功♪ 可愛い家族もほら増えました。


母ちゃん、幸せ家族って嬉しいね!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、ラフィのガールフレンドの
りんちゃんは少し前に天国に行っちゃったけど、
この赤ちゃんの名前はリンカちゃんだって♥

昨日届いた荷物ですが、
半面綿レースを貼ったきれいなひざ掛けサイズの
白い毛布。 なんですが・・・
CIMG0528
困ったことに、送り主さんに心当たりがありません。
お手紙も何も入っていません。
なんせ、開頭手術は脳みそぐちゃぐちゃされましたから、
脳内環境は正常ではないかもしれません(ありえます!)
もし、ブログをご覧になっていたら、
A・Kさん、ご一報いただけませんか?