入院中、あみの誕生祝、そして、ラフィのお見舞い、
私にまでお見舞いのお心遣いを頂きました。
たくさんのお花と品々は父さんが写真を撮って、
保存版として残してあります。
お礼が遅くなってしまいました。
本当に本当に、ありがとうございました。
病院へ、わざわざお見舞いにも来ていただき、
そして、その後も励ましのコメントを頂き、
暖かい空気に包まれて、過ごしております。
ラフィへのお花は、昨日、今日も届いております。
ラフィもあみも私も幸せです♪

本来ならば、
本年中に気持ちなりとも示すべきでしょうが、
なにせ、買い物にも一人で出かけられません。
年を越してしまうご無礼をお詫びします。

昨日の朝は、今年4月、桜の公園へ
ラフィあみと出かけた公園に連れて行ってもらいました。
DSC04349 - コピー - コピーDSC04352 - コピー - コピー
DSC04327CIMG0467

昨日です。
残念ながら武蔵君ではありません。
マロンくん3歳の若犬です。
あみを慕っています。
CIMG0484CIMG0488

今日はいつもの千葉の若葉3丁目の公園です。
周りは空き地だらけですが、
海側のベイタウン(マンション街)の空は
突き抜けるような青い空!
CIMG0508CIMG0510
3000歩でした。


母ちゃん、一日1回、忘れるなよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、思い出の写真はしばらく見たくない。。。

一人で出かけられないのは不便でしょうがない。
かといって一人歩きも自信なし。不安が先に立ってしまいます。
ほとんどは生協で注文したけれど、
お雑煮の支度は明日にでも買い物しなければ!

今年の冬は大変お世話になりました。
来年は、皆様にとって、素晴らしい年になりますよう
ご健康とご多幸を千葉の片隅からお祈りしております。