こんにちは!

毎日リハビリで8000歩歩いていたので、
出所後も歩こうとあみの朝散歩に着いていきました。
一番広い公園を2周しても2000歩。
あと一周は父さんが応援して、やっと3000歩!

すごく疲れます。
病院では、なんということも無しに、
後のリハビリがこなせました。
院内は全館24度くらいに設定されています。
娑婆は寒い。
寒さに相当のエネルギーを使っているようです。
散歩後、2時間も熟睡。

あみがハ~ハ~するので暖房は無し。
室内で、防寒ジャンバーをきています。
この寒さに慣れるのには体がまだまだついていきません。
これではシャキッと仕事なんて、もっと先のことになりそうです。
ゆっくり体を慣らしていかないといけませんね。

生活に慣れるには、否応なしで時間がかかることに
気が付いたわけです。

あみですが、すっかりドッグフード生活に慣れてしまって、
私が生食を作ろうとすると、父さんがストップかけます。
お腹を壊すからと。
徐々に元に戻していきます。
食欲はありますし、そこそこ歩きます。
11月6日に16歳になりました。
11月5日、7時間の開頭手術を終えて、生死をさまよっていたころです。
あみは相棒を無くし、母さんもいないし、父さんにへばりついて
必死で生きていました。
待っていてくれてありがとうね♪

実生活の空気に早く慣れてシャキシャキ生活が
出来るには、もう少し掛かりそうです。
応援よろしくお願いします。
お返事も書かないままですが、
コメントうれしく拝見しております。


母ちゃん、抱っこ、あったかいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、ご飯もっと頂戴。