14日(月曜日)

マヨさんからの温かいお見舞い品の中のレッグウォーマー
朝一番  温かいです♪
マヨさん、ありがとう♪

リハビリの単位も、なるべく続けてとり、
午後の空き時間をまとめ、外出しやすくしてくれました。

午後2時、父さんと私は呼ばれて担当医から
退院後の注意を受けました。

私のスケジュールはだれかが管理すること。

約束を忘れたりすることがあるそうです。
半年から一年でそれも無くなるそうですが、
忘れっぽいのは手術前からなんですが(笑

メモをとることにします。

16日のリハビリ兼ねたテスト外出はバス電車に
一人で切符を買って乗れるか。目的地まで行けるか。
雑踏の中を安全に歩けるか?

(うまくいけば、19日に退院と決まりました)

目的地は以前私の事務所があった船橋です。
よく知っているところです。
買い物をしてもいいそうです。
西武デパートでかつらでも見てみようかしら。
傷があるうちはだめか。。。

今日のお客様は、遠路はるばる来ていただきました。
ひめちゃんのポンママさん♪ 貴重な時間をありがとうございました。
お土産もありがとうございました。
退院してから、ゆっくりいただきます。

CIMG0355CIMG0354
腕輪が青色に変わりました。これで1階まで自由にいけます。
マシンの自主トレができます。
今日は理学療法士さんと階段の上り下り。
作業療法士さんとも階段。
2往復しました。それに外歩き7751歩。 
自主トレは明日からにします。

みなさんに支えられて、やっと退院の二文字が確実になりました。
頭の方は100パーセントの回復ではないけれど、
そろそろ外の刺激を受けながらの方が
リハビリになるだろうからと退院の許可が下りました。
父さんは、しぶしぶ?かもしれません(笑

これまで、応援と励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまで家に帰れそうです!
まだまだ、正常値には程遠いですので、
変わらないご声援を待っております!
どうか、よろしくおねがいします。



母ちゃん、そのお菓子、俺にも頂戴ね

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、わたしにもね。

あみが下痢だそうです。心配です。ストレスで丈夫だったおなかが・・・