13日(日曜日)
腕のネームが青ベルトになる前に、マシンを
一人で扱えるかのテスト。
しゃがんだ姿勢から、立ち上がりまでの方法をマスターし、
公園を散歩し,一般道路を歩き、16日のリハビリ外出に備えます。
CIMG0276

言語聴覚士さんのところでは、暗算、間違い探し。宿題プリント。
すべてを終えて2時過ぎ、菜菜ママさんとチロ母さんが
お花とフルーツを持ってきてくれました。
思いもかけず、マヨさんからも温かいお見舞いをいただきました。

ついでに、宿題プリントを手伝ってもらい、2問中1問が解決しました。
笑いはじけていると、つっきーのお姉さんが来てくれました。
話は尽きることなく、気がつけば夕食の時間を過ぎていました。
BlogPaintCIMG0279
BlogPaint


明日は、先生と父さんの会話はどんなふうになるのでしょうか。
父さん、まだ帰ってこなくていいとかいってますのでね(笑
もう少し、ということになっても、素直に従うつもりです。
CIMG0353

菜菜ママさん、チロ母さん、嫌いな宿題のお手伝い
ありがとうございました。
残り一問はまだまだ、解けません。。。
肩こりのもとです!

日曜日らしい一日でした。

それではまた。


母ちゃん、お友達が来てくれて楽しい一日でよかった。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、母さん母さん早く帰ってきて!

いつもコメントありがとうございます。
励みになります。
うれしく拝見させていただいています。
御返事は書ける時もありますが、書けなくて失礼している時もあります。
ご無礼をお許しください。
病院は過ごしやすく、私はすごく元気に過ごしています。