あっと言う間に10月30日。
午後2時過ぎにやっと電話がありました♪
予想外に可愛いお声のまりもさん♪
羽田からホテルに荷物を置いてすぐに
こちらに向かってくれました。
陽に焼けた引き締まった体格のご主人と
しっぽちゃんを連れて我が家へ。
(しっぽちゃんは9月12日に15歳で天使になりました)
まりもさんは
ブログ、コメントの感じとはかなり違った印象でした(゚∇゚ ;)エッ!?
冗談も言っちゃいけない人かと疑っていましたが、
可愛いまりもちゃん♪で助かりました(笑
ご挨拶した途端に、私得意の打ち解け方(笑
娘みたいな年の差友達になってくれたかな?

行列で売り切れが出るyokoyamaのケーキで
バイキング。
CIMG0006
(思ったほどではなくて、まりもさんごめんね)
(それに私の鉄砲玉のような質問攻めで
ケーキがなかなかお口に入りませんでしたね)

テーブルの下ではまりもさんの足を枕に
あみさんのおもてなし
CIMG0008

話足りない私でしたが、
また、いつかを願ってお別れしました。


母ちゃん、しっぽちゃんも来てくれてたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、昨日ね、しっぽちゃんに頼まれたの。
まりもさんがテーブルに座ったら
足の下でしっぽちゃんの代わりをしてって。
しっぽちゃんのお父さん!有難う♪
久しぶりに抱っこしてもらったわ♪♪

父さんは、お客様の前で、ラフィのうんを
柄杓でキャッチ!拍手喝采。。は無かったですが。