ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!
今朝も吊り上げられながらも、
手足を動かし、車にジャンプして
ラフィは朝の散歩に出かけました。

公園についてもあみは車から降りることは
まれです。
ラフィはそろそろ迷惑なのかな。。。

食餌の支度をして待っていると、
息遣いも荒く、あみが帰ってきます。
10秒後、ラフィが父さんと帰ってきます。
すごい呼吸音です。
テーブル(食事用ベッド)に降ろされるなり、
整わない呼吸のまま、一口目を自分でかぶりつきます。

気になっていた右肩。体が右に傾きます。
右腕が肩からまっすぐバンザイです。
このまま固まらない様に、頭と右腕の間に
クッションを挟んで、調整中。


母ちゃん、 俺、カート散歩がいいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私もそう思う。。。

CIMG0623
生協で昨日届いた練乳バタークリーム
おっと!カロリーが10g500超えてます(ひぇ~)
食べないようにしようかなぁ~、どうしようかなぁ~