CIMG0251CIMG0254
CIMG0260CIMG0256
CIMG0261CIMG0262
CIMG0267CIMG0280

昨日3時半、あみとカートで運動公園に出かけて、
4時半に自宅に戻ると、
なんと♪!♪ 
2頭そろって散歩をさせたいだろうと
カートを持って、あるお方が待っていてくれました。
つまり、あみは2回もカート散歩が出来たのです。
ラフィと一緒だと、リラックスできるあみさん♪

ラフィも、運動公園は久しぶりです。
少し暗くなり始めていましたので、ここがわかったかな?
公園に着いたら、カルピスウォーターを飲み
バニラアイスを食べて、ご機嫌なラフィあみさん♪

途中じゃこちゃんに会いましたが、
あみは1回目も2回目も武蔵君に会えませんでした。


ラフィ、一昨日はまたまたゆるゆるうんでしたので、
昨日散歩はうんが出てからと思っていましたが、
介護経験者のそのお方は、大丈夫と言ってくれて
おしりふきとシート3枚を持って出発!

カートの揺れも手伝って、
ラフィは決まってシッコがしたくなります。
以前は、飛び降りていました。
最近はもぞもぞしたり、鳴いて知らせてくれます。
なのに今日は、カート走行中鳴かず、動かず、
熱心に前だけを見ていました。

運動公園に着いて、すぐにシートを点検したら、ぐっしょり。
想定内です。

昨日は結局うんは出ませんでした。
今日午後、形のあるものが出て、ほっと一安心。
夕食から生肉に戻しました。

今日は夕方からひっきりなしにシッコでした。
今、シートを取り替えたのに、また鳴くので
トイレに連れ行くも出ず。の繰り返しでした。
何かしら変調の兆し?

今朝は寝過ごして5時半。8000歩のおかげで
一度も目覚めず、久しぶりで気分よく朝の支度が出来ました。


母ちゃん、それはつまりは運動不足!!
俺が歩けなくなってからだよね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、とっても楽しかったわ。
あの方に沢山お礼を言ってね。