CIMG0137CIMG0091
久しぶりです。ラフィのこんな顔♪
夕ご飯前にカートで出かけました。
CIMG0087CIMG0077
すっかり秋の公園でした。
公園で大あくびも久しぶり!(チロ母さん、見てるかなぁ。。)
CIMG0128CIMG0130

今度はあみさん。
少し大きい左のお目目。
CIMG0143CIMG0145
CIMG0154
明るかったのに、すぐに日暮れてしまいました。
元気に公園でうんをしました。
帰宅すると緑内障の左目はも少し大きくなります。
多分、公園の匂いを嗅いで頭が下がるからでしょう。

あみさん、今日で15歳と11カ月です!
11月6日に16歳になります♪


母ちゃん、明日も明るいうちに行こう!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私も暗くならないうちに連れてって!

ラフィのうんは、昨日と同じぐらいのまぁまぁ(笑
もう少し固くなってほしいなぁ。