強力わかもととミヤリサンが届きました。
迷いましたが、
わかもとは確実にいい結果を出している
ワンコさんがいるので、
ミヤリサンを試しています(あれ?笑

お昼のおやつの後、夕ご飯の後に
2頭に飲ませました。

ミヤリサンは確実に腸で働いてくれそうな
気がしてるんですが。。。。。

今日は、2頭ともうんの気配がありません。

昨日までは、人間用の消化酵素を飲ませていました。
ラフィのお腹は変化がありませんでしたが、
あみには効果がありました。
あみにしては、沢山良いうんしていました。

さて、今夜はもうでないかな。。


母ちゃん、出してやろうか。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私は明日の朝ね!