CIMG9094CIMG9096
カートのカバーが10年越しでこんなにボロボロ。
今日は昨日からの雨でしつけ教室はお休みになりました。
朝食を済ませて2頭が寝てしまったすきに
ミシン作業開始!
CIMG9097CIMG9101
いろいろ選べず、とりあえず買ってきた生地。柄がどうもねぇ。
そして、厚い、重い。。ミシンが進まず左手指が攣りました!
CIMG9106
ドアを開けても邪魔にならないここに置いています。

ほんの少し残ったハギレをつぎはぎし、
お散歩バッグが出来ました。
CIMG9108
CIMG9115CIMG9113
カートの右側に下げています♪ 
夕ご飯前にあみだけご近所散歩。

夕方はムシムシしたので、
ラフィの久しぶりのカート散歩はやめにしました。

今朝のあみご飯(左) ラフィご飯(右)
CIMG9088CIMG9091


母ちゃん、俺、なんでもいける口!沢山頂戴。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さんと散歩に行くと、また大きいのしたくなるの。
(庭で朝一回、カート散歩の時も。2回は珍しい)

ラフィのうんは今日は無し。
軟便は変わらないので、夕食は元の生肉に戻しました。
生肉は消化は悪くないはずです。
腸の弱りだから、脂身はやめた方が良いかな。
ご飯は、太りやすいラフィです。