午後、駅前のユザワヤで、カートカバーの生地を
購入。
リビングで広げて、さ~裁断!

CIMG9072

出来ませんでした。。。明日に持ち越しです。

夕食後、超簡単お散歩用おやつを作りました。
卵2個分の白身を固く泡立て、
小麦グルテンに弱いあみのために
米粉60~70gと蜂蜜を混ぜます。
CIMG9078CIMG9079

紙を敷いたプレートに流しいれオーブン250℃で5分。
(黄身を少し入れると、オーブンで焼き始める頃
自然に流れて平らになってくれます)
一旦取り出し、ハサミで切ります。
紙を外して
トースト1枚分の焼き加減(4,5分)で焼くと
中はサクサク外はカリッとして、老犬に食べやすく
持ち運びやすいおやつになります。

CIMG9083CIMG9087
家のオーブントースターは、パンを焼く機能の方が
早くパリッと焼けます。
父さんのおやつにもなっています(笑

おやつの写真の後に恐縮ですが(笑

ラフィの軟便がまだ改善しません。
2日休薬しましたが、今日は夜2粒飲ませました。


母ちゃん、月曜日に先生に相談すれば?
(消化酵素もあるし、ほかになにが???)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さんがご飯の支度をしてくれないからじゃましたのよ。