玄関前にカバーしておいたラフィのカート
久しぶりにオープン!
底板に敷いていたクッションがしけっぽいので
全部変えて、タイヤに空気を入れ、
玄関に出ていたあみを載せてみたら、
お散歩に行きたくなって、そのまま
一番近くの公園へ。
ふらっと出かけたので
携帯もカメラもおやつも持たずに。。。
CIMG9070
毎朝、父さんと車で出かける公園では
車から降りようともせず、おやつをもらって
帰ってくると聞いていたのに、
なんと、あみさん、良く歩きました!
勝手知ったるところで、思いっきり匂いを嗅ぎ、
うんとシッコを沢山しました。

まだまだ歩けるあみさんを確認できました♪

うん取りビニ袋はいつもポケットに入ってますから
ご心配なく!

これからの季節、私の弱り切った脚力も鍛えるべく
カート散歩に出かけることにします。
CIMG9068
ラフィはカートから降ろしてのシッコが出来ませんから、
私もラフィもそのことを覚悟して出かけます。


母ちゃん、清潔好きな俺だけど、帰るまでお腹の下は
考えないことにするよ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、ハァ~ハァ~だけど、久しぶりで超楽しかったわ!
今度はおやつ忘れないでね。

カートのカバーの上部、ブレーキハンドルの所が切れて、
少し錆が出てしまっています。
思えば、10年ですもの。。。
午後から、生地を買ってきて、縫わなきゃ。
カート散歩、これからが本番ですね♪