早食いあみさん、ラフィのご飯を狙っています。
CIMG9059
昨日夜のご飯は、あみもラフィと
同じおじやでした。
夜遅くに、あみは良いうんが沢山出ました。
ご飯は出やすくなるのかな。

ラフィは昨日お通じがなく、
今朝、ご飯の後に緩めですが、
昨日よりは少々良好♪
下痢止めは一昨日の夜と昨日の朝の
2回だけです。
これで平常に戻ってほしい。

あみのご飯は
今朝は、生ささみと砂肝でしたので
ラフィのおじやがおいしく見えた?
じゃないんですよ!
2,3口で完食のあみさんは、
ゆっくり食べさせているラフィの
ご飯までも、すきあらば!!(笑

夕べからの雨が降り続いています。
散歩は無し。

シッコ中のラフィ
CIMG9065
写真手前1mの所にベッドがあります。


母ちゃん、さっきはありがとな!腰大丈夫か?
(父さんがゴミ捨てに行ってる時、シッコの合図がありました)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、どうしてもラフィの方がおいしい気がするの。

CIMG9061
落下したパッションフルーツが食べごろです。
酸味、甘味がちょうどよいバランス。