予約は11時でした。
病院前に車はおけないだろうと諦めながら
菜々ママさんにメールで聞いてみた。
ら、一台もいなかった。。。。。
真ん中のラフィの位置につけました。
ラフィの位置とは、助手席を取っ払い
ラフィが寝そべっている側のスライドドアを開けて、
病院の入り口に一番近い所という意味です(笑
担架で運びますので。
菜々ママさんて病院のひと?
と思った方はいませんか?
いませんよね(笑
いつもいつもお世話になっている人です♪
病院に行くと、そばにいてくださるんです。

凛&幸太くんとの旅行のお土産を
頂きました。

CIMG8931
カマンベールチーズでした♪

帰ったら、ももちゃんのお姉さんからもおいしいものが
届いていました。
ニューヨークのお土産です♪にゅ~よ~くよぉ~~~♪♪
ラフィあみわかる~?
CIMG8924
ももちゃんのお姉さん、どうもありがとう♪
(業務連絡。。メルアドが消えちゃったの
すみません、空メールください)

遅い昼食を終えて、仕事を始めたら、
パルちゃんのパパ・ママがラフィあみに会いに来ました。
DSC05218
保護犬パルはイエローの超イケメンでした。
もしかしたら、ラフィは負けたかも(笑


母ちゃん、俺の定期検診のことは?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さんは、これから仕事よ。明日で良いわよね。