雨の為散歩なしのラフィあみ。
父さんも暇そう。。。。。


良し、今日だ。決行しよう!

どこへ行くとも告げず、「行ってきます!」

まず、ご無沙汰の病院で自分の薬をもらい、
そのまま車を飛ばし、
百貨店で豪華なランチ♪(笑
久しぶりの自分のためのショッピング♪♪

百貨店の美容室で伸び放題の髪を切り♪♪♪

地元に戻り、眼鏡屋さんに直行。
図面の細かい文字が見えなくなり
検眼して注文するばかりになっていましたが、
それが3か月ほど前です。
もう一度検眼かな?と店長を指名。

残念、今日明日お休みだとか。
忙しくてめったに行けない眼鏡屋さん。
あ~、次回はいつになることやら。。。。。

建物の2階のアウトレットのお店で
ウインドゥショッピング。
歳をとるとなかなか欲しいものも無いのですよね(笑
予定時間をこなしてから、悠々と自宅へ。

一日を自分のために使いました。
(父さん・ラフィ・あみは仕事と思っています)

昨日から、あみさんはこのスタイル。
CIMG8790
タオルを巻いて、ガムテープです。
昨日、人間用のコルセットを注文しました。
価格は犬用の五分の一以下です。
痛み止めもまた朝晩服用しています。


母ちゃん、ずるいよ!父さんに悪いよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、楽しんだ?父さんには言わないから
今夜は山盛りご飯にしてね