今日から、日曜日までは事務所で内業の予定。
外はものすごい暑さです。

昨日は、イワシを生で、今日は水煮にしました。

CIMG8158


相変わらず、朝散歩に車で出かけますが、
ロキソニンを昨日から飲んでいないあみは
車から降りようともしないそうです。
家の中では不自由なく歩き回っています。
シッコもちゃんと自分でします。
寝床に、黒い固~い小さな塊を発見したことが
2,3回ありますが。

朝から、この格好で寛ぐラフィと父さん♪
CIMG8161CIMG8159
手足の運動もしています。
間に合わなかったシッコのお腹は
ドライシャンプーでぬぐい
コメのとぎ汁で作る乳酸菌水で匂いを飛ばしています。
お腹の被毛はどうしてもシッコ色!
脂肪腫があちこちにできています。

。。。こんな光景がいつまで見られるのかしら。


母ちゃん、俺の恥ずかしい格好、そんなに良いか?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私はそんな恰好、絶対嫌だからね!