思ってもいない自力立っちとあんよは上手(笑

時々私たちを驚かせて笑顔をくれるラフィですが、
心配もさせてくれます。
うんPが、昨日一日出ませんでした。
気になって、夜中の2時半に階段を下りて
見に行きました。静かに寝ていて変化なし。
夜じゅうカレー王子は可哀想です。。。
5時半・・・大丈夫でした♪
6時過ぎに、雨の止み間に車までエッチラホイホイ
と歩き、車に乗り込んだとたん、出てきました(笑
これで一安心です。

あみですが、庭でシッコを済ませ、
テーブルの下で横になったと思ったら、
慌てて駆け出し閉まっている硝子戸の前で
腰を沈めました。。。。午後4時。
すぐに開けましたが、間に合わず、
一個落としました。。敷いててよかったふわりーな!
そのまま、デッキを駆け抜け庭で残りを。
ラフィのライフスタイル?の変化に伴い
いつでもドア(ワンコドア)を取り外してしまいました。
あみのことは考えていなかったのかしら(笑
ごめんねあみ。

今日は夕食前のほんのいっときだけ車椅子で運動し、
そのまま立って食事をしました。

室温21度のリビングのガラス戸は、
今日は一段と結露が付いています。
昼間は晴れたりもしましたが、
今も雨は断続的に降っています。
台風11号が四国に上陸だそうですね。
高波もものすごい勢いです。。
私は明日測量の予定があります。
延期かな・・・・・


母ちゃん、明日、延期になるといいな!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、明日は家に居てクッキー作ってよ♪