玄関ではありません。
リビングの一角です。

CIMG8013
ここ2日ほど、抵抗してぐずるラフィをなだめながら
リビングに寝かせる事に成功!


理由は リビングの一番奥にあるエアコンの冷気を
玄関まで届ける温度に父さんが
ついに凍えてしまいました(笑

が、今日は、通夜から帰ってみると、あれ?
また玄関に寝ていました。。。。
「どうしても鳴き止まず玄関に連れてけとうるさくて」
と父さん。

私が出かけてからずっと鳴いて寝なかったそうです。
傍を通ってもびくとも起きません。
あみも一緒に寝ていましたが、すぐに起きて
お帰りなさいとしっぽブンブン♪
最後の点眼をして、あみは父さんの布団へ。

昨日から、食器が変わりました。
ラフィが食べやすい形にしました(左)
あみは食台(ダストボックス)の径に会う形(右)
CIMG8016CIMG8017
二つとも とても軽くて割れにくい材質です。
左は飽和ポリエステル樹脂・ウレタン塗装
右はコレール・強化ガラス製品です。
CIMG8020CIMG8019
イワシを骨ごとミンチにしました。
あみはアンチノールを残すのでトップに少量のごま豆腐
を乗せ、潜らせます(笑
数種のサプリを振り掛けて、完成!
混ぜ混ぜして食べさせます。


母ちゃん、俺、今日カレー王子になりそうだったね!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、おかえり!早く寝なさい。