昨日食べるはずの豚ヒレが残っていたので、
今朝は、ココナッツオイルで軽く炒め、
ラフィあみの朝食に♪
父さんが作った醤油麹を消化のために少々混ぜ混ぜ。
CIMG8003
CIMG8004CIMG8005
シッコ場所で?食べてる(笑

今日のおやつは、先日好評のポッキー。
カロリーを抑えるためにメインはマッシュポテト。
米粉、玉子、はちみつで作りました。
CIMG8012
「後を引く」と言って、手が止まらなかった父さん。
それは、あの、、、ラフィとあみのために。。。
ま、いいか。父さんのために作ってやったこと
無かったからなぁ(笑
外はカリカリ、中は少しふんわりなシニア向け
ポッキーでした!


母ちゃん、いいよいいよ、父ちゃんにもやっていいよ!
少しだけな!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、だめ!それ私のよ。早く隠して!