DSC04816DSC04817
今日はマフィンちゃんのままさんが来てくれました。
車から降りて、顔を合わせた途端、
ままさんの目からは、大きな涙があふれて。。。

うちのプールでマフィンちゃんと
一緒に遊んだラフィとあみを作ってきてくれました。
里芋とジャガイモで出来ています。
プールは寒天。
食べらえるように作ってありますが、
とてもとても。。。

右は、マフィンの海に
連れて行ってもらった時のラフィです。
レースで飾った木箱には
可愛いバラが描いてありました。

また、ラフィあみを触りに来てくださいね♥

シリコーンの食器を見つけました。
前下がりで、口がわずかにすぼんでいるので
水跳ねしません。 直径14cm
介護食器にもなりますね。大きさも手頃です。
一個380円
CIMG7409

珍しい光景です。
CIMG7400

レオも元気で毎日出勤してくれます。
CIMG7404


母ちゃん、俺も昔は泳いでいたんだね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私 潜りも得意だったわよね♪

朝から雨でした。散歩は無し。
今日はなんだか忙しく、車いすにも乗せていません。