DSC04692DSC04742
みなさ~ん、俺、16歳になったど~~!

DSC04713
お祝いを沢山いただきました。
早朝からメールでおめでとうをいただき、
慌てて、私もラフィにおめでとうと言いました(笑
コメントでもおめでとうをありがとうございました。

ラフィに代わりまして、感謝申し上げます。
つっきーのお姉さん、ウォルト父さん、母さん、
ayaさん、春°たんのお父ちゃんお母たん、
ジャズママさん、ももちゃんのお姉さん、
ポンママさん、keiさん、tomoさん、
ちゃんまーさん、バティパパさん、
まりもさん、ことははさん、
やまちゃん、ナツさん、
本当にありがとうございました。

お祝いに囲まれたラフィの笑顔が
私への最高のプレゼントになりました。
DSC04754CIMG7357

CIMG7344CIMG7154

CIMG7378CIMG7135
スポンジにはインゲン、茶の葉をまぜこみ、
その上は、薄く切ったイチゴを縁取りに、
カリウム処理した野菜のゼリーを作り乗せました。
一番上は焼いたカレイの身をゼラチンで
固めたものです。
鯛を使いたかったんですが、
20%引きのカレイに引き付けられて(笑
ラフィとあみの夕食になりました。

人間の食卓はドライトマトのオリーブオイルで
野菜炒めメインの大皿のサラダ、パイナップル添え。
これだけでお腹いっぱいになり、
お赤飯が食べられませんでした。
蒸し南瓜に少しの牛乳をかけたら、
滅茶苦茶おいしかったですよ。


母ちゃん、みなさん、今日まで俺の事有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私の時も美味しいケーキ作ってよ!