鯉のぼりをいっぱい飾ってサンシェードの下で♪
DSC04482

DSC04433DSC04452

DSC04550DSC04538

CIMG7051DSC04631

2015年、5月13日、ラフィが16歳
2015年、11月6日、アミーゴ16歳
無事にその日を迎えられますように


お散歩の後、ご飯、デザートを食べて寝ていたところを
起こされました(つд⊂)ゴシゴシ
ラフィは撮影中ずっと起きていましたが、あみは途中で
寝てしまいました。
ラフィ体力ありますね。

今朝の「帰ったらごはん」
鶏皮なし胸肉ラフィ90g あみ75g
カルシュームは塩抜きシラス
野菜、卵豆腐 サプリ
CIMG7035
先生はご飯を減らすなって言うけれど、
やっぱり肉を30gずつ減らしています。


母ちゃん、先生の言う通りしろよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私はなんだって母さんの言うとおりにするわ。

西の方から来ていただいたマリンちゃんご一家、
今日のお疲れはどうでしょうか。
残りの休日、ゆっくりと休んで下さいね。
そして、ラフィからマリンちゃんへ、
16歳のバトンを渡しますよ。
しっかりと受け取ってくださいね。


ps : ayaさんへ
まさかって?私にまさかはありません。
前にも言った通り、
坐骨神経痛は夏によくなるものではありませんので、
今でもレッグウォーマーしてますよ。
細いパンツなら上から。幅広パンツなら、
その下にハイソックス、レッグウォーマー
厚手の靴下ときて、その上から、又靴下、
靴下カバーという具合です。
証拠写真です。
CIMG7033
仕事には、赤い靴下は脱いで、今でもブーツです。
さすがに、レッグウォーマーは短めにしています。