届きました!
CIMG6743CIMG6741
CIMG6745CIMG6742
CIMG6740CIMG6739
(2月27日に郵便局に注文 5300円)
早速開けたら、父さん、「指紋が付くぞ。手袋した方が」
10年後には10倍の値がつくかも♪という程の豪華版!!
保存状態が悪いとダメですよね。慎重にすぐしまいました(笑
ほんとはこのアルバム(切手と葉書)に不満があります。
どれもこれも若い日の大輔さんばかり。
後の方が好きだったのに・・・
美空ひばりさんの切手も持っています♥

さてさて、毎朝入れるサプリです。
ほとんどが、カプセル。外して入れます。
CIMG6736

真夜中の寝姿
CIMG6733

寝付いたかなと見に行くと、あみが父さんの布団に
向かって歩いて居たところです。
私に見つかってバツが悪そうに慌てて、
「テヘ違うのよ。わたしのベッドはここね」って

戻りました。
2度目も、「あ、見つかっちゃったご免、もどるわね」
3度も繰り返しました(大笑)
あみさん、どうも
忠誠を誓ったのに、心変わりを見つかった家臣の
心境のようです(笑


母ちゃん、マリンちゃんに約束したけど俺自信ない。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん!突然現れないでよね。心臓が止まるかと思ったわ。

昨日とは打って変わって、歩けなくなったラフィ

玄関先でこのまま動けず・・・
今日一日、こんな状態でした。

ラフィからの大運は今日もきれいに
受け取ることが出来ました。

昨日鯉のぼり出しました♪