強い風の中、外の仕事でした。
午後から急な雷と雨。
建物の中に避難して空を見上げ、
それ、今だと仕事再開。

帰ったら、ラフィの甘えぶりにちょっと鼻がムズムズ(笑
わっしわっしと全身揺さぶりマッサージをはじめると
横にあみがやってきて、私にもってゴロンします。
それでも順番が回ってこないと、起き上り、
ラフィをかまっている私の腕を強く引っ張ります。
最近は妙に積極的なあみさん♪

寝る前もラフィはかまってくれと言いますので
寝るまであちこち触ります。
横で寝ているあみは薄目を開けてこちらを睨みながら
そのうち、眠ってしまいます。


母ちゃん、早く帰ってきてよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、ラフィばっかり。。。私もいるのに。。。