毎朝焼いているせんべいもどきのラフィの
釣り道具(笑
鼻の先に置くと俄然歩く気満々♪
これがないと、重いラフィを動かせません!
CIMG6482
昨日は朝晩2回も焼きました。
ホワイトソルガム、しらたき、花えび、玉子
を混ぜて伸ばして、焼いて、ハサミで切る。
これだけ!

病院に行きました。
あみの診察です。
脾臓と肝臓のエコーと貧血関係の血液検査。
お月様の形をした脾臓の真ん中あたりに腫瘍、
下半分がブヨブヨと、もやもやとしています。
血液検査は、前回より少々改善。
と言ってもよくはありません。
下痢の報告をすると、院長の顔が険しくなったような。。。
直ったら、再検査は2週間後で良いようです。

ついでにラフィの目のできものを写真で診察。
CIMG6485
充血が無ければ放置
目の横はイボ

あみがエコー検査のために奥に行った時、
散歩中の凛くんが立ち寄ってくれました。
ぬ~~ん!!
CIMG6490CIMG6493
誰にでも挨拶したがる若い日のラフィにそっくり
それでも、座りなさいの一言で、アイコンタクト。
ビシッと決めました。(お口からビーム!!!)

今日の病院は、満員電車のようでした。
全部小型犬。抱っこして立っている飼い主さんも。


母ちゃん、俺に黙って出て行くなぁ!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、車で出かける時は、おやつを忘れちゃだめよ。