マーガレットちゃんのママさんが
早速あみとチューをしています♪
まーちゃんの代わりにいくらでも
いいこしてやってください(笑
BlogPaint

たくさんのお土産を頂戴してしまいました。
CIMG0588
フレームの外にもあります。
いぬのぶーさん、我が家の夕食をありがとう。
簡単手抜きで喜んだ父さんたら、もう寝ています(笑

CIMG0585
以前に約束したナッツを抱いたくまさんクッキーを
ももちゃんのお姉さんが作ってきてくれました。
可愛くて、しばらくは手が出ませんでした。
アーモンド、カシューナッツ、クルミを抱いています♪

ラフィのおしっこも今日あたりから落ち着いています。
それでも32kgを引き上げ、補助し、
デッキに連れて行くのは大変です。
まーちゃんママさんが手伝ってくださり、
おかげでわたし今日は腕も腰も痛くありません。
それに、シッコ態勢になった時、
膀胱を探り当て、圧迫成功! さすが老犬介護士!

きっとお疲れのまーちゃんママさん。
お風呂にゆっくり入って腕腰労わってくださいませ。
明日からのレッスン、演奏に支障が出ませんように。

遠いところをいらしてくださって、ありがとうございました。
懲りずに、また来てくださいね。



母ちゃん、今日はいやにあみがモテモテだったね(笑
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、今日は私みんなにいいこしてもらっちゃった!

ブログで知り合い、こうして会ってみても、どういうわけか、
皆さん、はじめての気がしないんですよね。
すぐにお話が弾むし、和気あいあい♪
(いぬのぶーさん、ももちゃんのお姉さんは
以前にもいらしてます)

事務所に入れてもらったラフィは、いま、私の後ろで
寝息を立てています♪