現場作業中、帽子を何度飛ばされたでしょう。
暑いくらいの陽気で桜も一気に満開ですね♪

もう、なん歩も歩けなくなったラフィを連れて
父さんは今日も散歩に出かけました。
あみはジャンプして車に飛び乗ります。

仕事が混み合ってきて、イライラしています(笑
原因は、リビングのラフィが私を求めて鳴くんです。
何度も何度も仕事を中断しなければなりません。
ほとんど見えません。聞こえません。
6歳の時、強いステロイドを使い命が助かりました。
その後もステロイドとは縁が切れませんでした。
ステロイドの副作用も仕方がない事です。
そのせいもあって、心細いのでしょうね。

5月13日で16歳を迎えるラフィ。甘えんぼです♪
老齢になるまではどちらかというと、
私にはくっつかない子でしたけどね。


母ちゃん、俺、迷惑かけてる?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私、心配かけてる?

すぐには仕事から手が離せず、少しして駆けつけると
さっきのワンワンはおしっこを知らせるワンワンだった、
という事もしょっちゅうです。
間に合わなかったけれどデッキに連れて行くと、
へたり込みました。
濡れた介護ベストを取り替えようと起こした勢いで、
おっきいのが出てしまって、避けようとラフィがもがき
ナックリングした後ろ足のこうが汚れてしまいました。
それから、ラフィの始末とデッキのお掃除、
シート2枚とマット2枚、洗濯機を2回廻し、、、、、
(父さんはお買い物中でした)
今日も又残業です。
おっと、まだ、見積書が出来ていない。。。
おしごと、おしごと~~~!!