今朝のラフィは
車に乗り込む時、踏み台の所で
また、フニャリと倒れこんでしまいました。
ロキソニンを昨日は休薬したからかな。

動画を撮り始めていましたが、
駆け寄ってしまいました。
撮影失敗!


ラフィのこのところの甘えっぷりは
どうしたものでしょうか。
一人でお引っ越しができるのか、疑問です。
ぐりぐりしてやりながら、
「大丈夫か?おまえさん♪」って口癖になりました。


母ちゃん、それを言うな!みんなにばれちゃう!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私だって私だって、ぐりぐりしてもらいたいのに。。。
わ~~ん(ノ◇≦。) ビェーン!!

手が4つあったらねえぇ。