おやつにつられて、今朝も車に乗り込みます。

今日の「帰ったらごはん」は
CIMG0002
イワシをさっと煮て、骨ごとフープロ処理。
カリウム対策済みの野菜を少々。
ラフィとレオには乾煎りおからと木綿豆腐。
あみはレベンタ 、ラフィは歯肉の抗菌剤、
心臓の薬2種。

「行ってくるからね」ラフィあみに断り(笑
握手して出かけましたが、
午後、事務所に戻ると、ドアの向こうで
ワンワンと声がかすれるまで鳴いているラフィ。。。
一仕事終えて
事務所と自宅の仕切りから出ずに、
デッキ続きのリビングに入りラフィを呼び寄せ、
ここにいるとアピールし、2階に上がりました。
安心したのか、待ちながら寝てしまいました。
今日から、事務所は出入り禁止です。

夜ご飯の準備を始めると、
いつもキッチンとの仕切りから身を乗り出して、
まだかまだか、早くしてと、コールするラフィですが、
今日は動けません。デッキ寄りのところで待っています。

ご飯は終わるまで立っていられました。
ヨーグルトの時も自分で立ちました♪

今日のシッコは、6時までで6回、うんは3回。
シッコ、まだ多いですね。
強制排尿させればすっきりしそうですが。
チロ母さんから伝授予定!


母ちゃん、俺、シッコも母ちゃんにしてもらえるの?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ばかね、ラフィは! ちゃんと自分でしなさいよ。