朝食はイワシ
CIMG9157
ラフィは小高く盛り上げ、あみは平たく引き伸ばし
早食いを阻止します(笑

夕食後の寒天です。
前日のサメ煮汁を倍の水で薄めて200cc
CIMG9160CIMG9217

CIMG9168CIMG9174
デッキで 「あ~~ん」♪

今日は玉子を一個にし、蒟蒻の量を増やして
420個のボーロ完成。
一個約2.9kcalで出来ました。
三日持たせなきゃ!!

あみがロキソニンを中止して4日目です。
痛がっています。。。。。
朝の散歩は父さん担当ですが、
ラフィより歩かないって報告がありました。
そのラフィも、腰砕けが多くなってきました。

同じ15歳のパピヨンのスタッフ犬レオは
僧帽弁閉鎖不全症で、心臓が肥大しています。
肺水腫を度々起こし、危機的状況なのですが、
食欲はあるし一見元気です。
家を出るときフードの朝食。
出勤してからラフィあみと一緒の肉類を。
夕食も同じものを食べて帰ります。
肝臓の数値は計れない時もあるほど悪く
腎臓には多数の嚢胞があり、
普通じゃない状況ですが
それでも先生は、今の食事でいいとおっしゃいます。
良質なたんぱく質は必要だからと。
水分制限があります。
薬がまた増えました。
相当の医療費がかかっています。


母ちゃん、俺より歩かないあみなんてあみじゃないよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、ごめん。痛いの!