ラフィのコートです。
やっと見つけました。5年も前に作ったらしい。
1265701465_1s

こんな写真も出てきました。
軽々と抱き上げていますね。
若いなぁ。。。。どっちも。
middle_1292412396
この日、犬種もそれぞれ、年齢もそれぞれ、
数十頭の徒競走で、3等賞を獲得のあみ。

活発なあみの楽しみは何にしようかと
こんなことも練習してみたり。。。
middle_1291982126
どんなに頑張ってもあみの足には追いつけず、
先行して指示を出さなければいけない私が、
いつも遅れて。。。これは6回で諦めました。
そして見つけたのが、ガンドッグレトリーブトライアル
でした。
middle_1291468235middle_1291467001

middle_1291883985


母ちゃん、俺の写真は一枚か?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、今日も私が主役でいいの?