IMG_20150113_0012_NEW
改めまして、ひつじ年もどうぞよろしく!!
やっと探し出しました。ラフィ1歳7か月

IMG_20150113_0011_NEW
生まれて4か月のラフィ。
なんときれいな芝生♪ こののち、2頭のシッコで
瞬く間に枯れ、毎年毎年芝生の敷き替えをしました。
この写真で賞を取り、記念品をもらったっけ。

IMG_20150113_0007_NEW
脚のトレーニングで通っていた幕張の浜で
初めて走った1歳7か月。
大きな重いキャノンの一眼で流し撮りしました。
デジタルが出るちょっと前に購入のEOS Kiss
重たい望遠を付けて2頭を連れて、
思えば私も若かった。


ラフィあみのホームグランドだった幕張の浜  
2歳7か月と2歳1か月
IMG_20150113_0009_NEWIMG_20150113_0013_NEW
IMG_20150113_0008_NEW
あみはこの頃までは、ラフィを頼りにしていました。。。。。

IMG_20150113_0010_NEW
幕張の浜を見下ろす、防風林脇の小山に上り、
この高低差を利用して、足を鍛えました。
3歳7か月と1か月

毎日毎日早朝の散歩でした。写真が薄暗いですね。
(全て古い写真をスキャンしたものです)


母ちゃん、浜のシルエット、俺ってカッコいい!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私がラフィを頼っていたなんて信じられない!