今朝一番、車で20分ほどの新しい病院に
心臓の薬をもらいに行ってきました。
ラブ母さんの紹介の病院です。
東京の先生にはお話してあります。

車の中のラフィに、聴診器を当てながら、私に問診。
優しい、女性の院長です。

午後、マフィンちゃんのことが心配で車を飛ばしました。
どこも悪い所が見つからないのに食欲が失せてしまった
んです。
今は点滴に通っています。
食べないって聞いていましたが、 
まマさんのお気持ちを考えると
いてもたってもいられなくなりました。
あみが食べると、つられて食べだすかも
と同行しました。

マフィン家のキッチンにへばりつくあみ。
CIMG8339


家を出る前に焼いたクッキーを手にしていると
マフィンちゃんは、あみが涎を垂らす横に、
寄ってきては欲しそうにするのですが、
食べません。

何度か繰り返していましたが、
そのあと、
おばちゃんクッキーじゃないのよ!
もっと美味しいもの頂戴って私を見るのです。

今日の当たり!はこれでした。
CIMG8344
これを少し見せびらかすと、欲しそうなそぶり
だったので、まマさんに開けてもらったら、

食べたんですよぉ。。。
まマさんも私も感動して、、、、、、
CIMG8341CIMG8343

そして、もう一つ食べました♪
持って行って良かった。
沢山買っておきますね。
また、次の当たり!が出たら、食べてね。

マフィンちゃんはあみと数日違いの11月生まれ
14歳です。

マフィン家は階段を上ります。
BlogPaintCIMG8350

お正月休みだった大きなお兄さんに軽々と抱っこ。
マフィンちゃんも見送ってくれました。

マフィンちゃん、明日のヒット食はなんだろう。


母ちゃん、俺も抱っこしてほしい!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、あのお兄さん、好きになりそう!♪