今朝は昨日の元気がないラフィ。
起き上ってきませんでした。
昨日一日休薬しました。
ステロイドの効果の発現は遅いのに
薄れていくのは早いこと。
今朝は10ミリを飲ませました。

今朝もスペイド乗車は私が付き添いました。

先生は、頓服仕様だから、スパッとやめてもいい。
二日に一回10ミリを 3回でもいいと
おっしゃいましたが、
急にやめる怖さを知っていますので、
(ケースバイケースです)
徐々にやめるようにします。
1日休薬そのあと10ミリ、二日おいて10ミリ
二日おいて10ミリで終了とします。

今朝5時に庭に出て 少しうんをしましたが、
その後、ご飯の催促のわんわん・・?と思っていたら、
残りのうんのお知らせだったようです(笑


母ちゃん、元気出なくてご免な!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、痛いのばれた?我慢できるから大丈夫よ!

ラフィ&あみ・・・・・ステロイド10ミリ服用
 
平成26年12月27日午前9時30分