寒かった午前の仕事の帰り
立ち寄ったスーパーで
フライ用アジ三枚おろし
5枚入り129円を4パック購入。
ラフィあみレオ用と人間用。
犬用にはココナッツオイルで
表面を焼き、冷蔵庫のストック煮野菜
と混ぜ混ぜ。。
ちょうど良い温度にします。
CIMG7899CIMG7902

人間用は、オリーブオイルで粉を付けて焼き、
クレソンを2,3滴の醤油でささっと炒めました。
クレソン大好きなんです。
本来は肉料理の付け合せが多いですね。

今朝の散歩も父さんに引きづられながらも
抵抗したラフィ。
後脚はふにゃふにゃで立とうとしません。
「足がだめだ。もう薬を使おう」と
置いていきました。
公園ではあみも歩かなかったそうです。

ところがラフィは室内に戻ると歩きました。
フラフラしていますが、昨日と同じ状態です。
父さんをだましたな、こら!

お薬はもう少し様子を見てにします。
あみは、そろそろかなぁ。


母ちゃん、父ちゃんチョロイ!!頭脳勝負だな!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私、、、痛いけど我慢してもいいよ。。。