CIMG7568
仕事先に、成果図面のお届けに行ったら、
黒い子が大歓迎のおもてなし♪
母犬ナナちゃんはつい先日の朝、
何の前触れもなくお引っ越し。9歳でした。

さて、ラフィの胸の♥型脂肪腫の光線治療を
また、始めました。
先っちょのでっぱりは、いぼです。

皮膚は赤黒く、でも剝けてはいません。大丈夫です。
CIMG7579

日課の朝の公園参り


公園では歩かないのですが、父さんは連れて行きます。
朝の空気を吸わせるために、
外の刺激を受けるために頑張るラフィ&あみ&父さん。
車に乗れない日もいつか来るでしょう。

デッキに用を足しに出ても、
ラフィは7~8歩も歩けば伏せてしまいます。
後脚に力が入りません。
立ち上がる事はどうやらこうやらできています。

今朝父さんはあみをシャンプーしました。
雨模様でしたが、暖かい日でした。
あみは立っていられず伏せてしまったそうです。

私は今日も仕事でいなかったのですが、
夕方触ってみると、冷たい。。。。湿っています。
慌てて、ドライヤーで温めながら、
マッサージしました。

この前シャンプーをしたのは、
いつだったか思い出せません。
ラフィよりも、回数は多いのですが、。。。。
ラフィあみ一緒にシャンプーをしたのは
確か去年の暮れ。



明日は3時半まで打ち合わせに出かけます。
それからあみの注射で病院です。
今月は三連休もなく、ちょこちょこと
仕事で埋まってしまいました。
ラフィあみを良く見ていません(笑
だから、ラフィあみの粗相もあまり見ていません(笑
お気楽な母ちゃんですね!

昨日は昼間にあみが2度も吐いたと
父さんの報告がありました。
ご飯に胃薬をしのばせています。



母ちゃん、カート散歩に行こうよ♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
私は母さんとこれから3回も一緒に出掛けるわ。
週一の注射だけど。