DSC03652

皇帝ダリアが咲きました。
例年より少し小さいかな。

今朝は、お腹休めの日。
野菜スープの重湯ていどに鶏肉を少々。
(写真を誤って消してしまいました)

15歳と6か月の王子様(5月13日生まれ)
CIMG6678
王冠にブルーダイアモンドが増えました。

この頃、姿が見えないと鳴いて呼ぶので
ちょっと困ります。
ストーカーです。
あみは、時々そばにきて寝ますが、
基本的には自分のベッドにいます。

今日もどうやらうんもシッコも粗相はありません。

昨日夕方発注したプリンタが今朝届きました!
CanonMG7530
CIMG7266
年賀はがき用に間に合いました。

フォトクラブの先輩方は、10万もするプリンタをお持ちだとか。
これは2万程。6色ですがかなりきれいです。充分です。

先日のあみの写真をカメラ屋さんでプリントして来ましたが、
それはそれはきれいな発色でした♪
光で印刷しているんですって!やっぱり違いますね。
とっておきの写真は、
皆さんもカメラ屋さんで印刷してもらってはいかがでしょうか。



母ちゃん、俺の写真もカメラ屋さんで印刷してよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
カメラ屋のお兄さん、褒めてくれたのよね!美人だって♪

ラフィ・・・・・ステロイド休薬9日目
あみ ・・・・・プレビコックス休薬19日目