CIMG7217

デッキの横のプランターで採れたサラダの葉っぱ
摘み立てをラフィあみのご飯にも入れます。

今朝、ラフィはやっと着替えをしました。
CIMG7234
特急で作ってもらったシャツ・夏用ですが、
この腕と背中を大きくくったランニング型は
ラフィがどんな動きをしてもシャツの身頃を
引っ張ることがないので
胸に縫い付けたクッションの位置がずれません。
大変助かっています。
ヨモギママさん、割り込みすみませんでした。
私がヨモギママさんを知ったのは
オペラ&エミーちゃんの
お母さんのブログでした。
もう一枚は空色です♪
暑がりのラフィにはちょうどいいんです。
盲導犬仕様の手足付の服も
ヨモギママさんに作っていただきました。


あみのケーキがおいしそうだったので
人間用ミートローフも焼いてみました。
CIMG7239
ラフィあみのケーキ型を借りました。夕食用です。
野菜たっぷり。簡単で良いですね。


父さんが倉庫から出してきたトナカイ。
デッキが賑やかになりました。
CIMG7244

昨日はラフィさん、しっこもうんPも粗相があり、
そろそろ考えないとと、用意したものを出してみましたが、
今日は、失敗がありません。
きちんとまめにデッキに誘ってあげなきゃね。


母ちゃん、頼んだよ!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ラフィの落し物を私のだなんて!!父さんあんまりだわ。

ラフィ・・・・・ステロイド休薬6日目
あみ ・・・・・プレビコックス休薬16日目