CIMG7078
公民館のデジカメ講座の最終回は
前回谷津バラ園で撮った写真の品評会でした。

光と影、空の分量、空を撮るなら雲の利用、
花の向く方向の余白を広くとる、等々の
構図の指導がありました。

びっくり!!
優秀作品7枚の中の一枚に選ばれました。
DSC03251
sonyNEX-5R  F1.8
カメラ任せ、レンズ任せです。
何の知識もありません。自分の好みで撮りました。
このカメラはラフィあみと一緒に自分撮りできます。

6日のあみの誕生日写真もこのカメラとレンズです。



そりゃいいカメラだから母ちゃんの腕じゃないね!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、いつもそのカメラで撮ってね。
皆さんが美人だって言ってくれるから♪

ラフィ・・・・・ステロイド休薬5日目
あみ ・・・・・プレビコックス休薬15日目

うんPはまた不定期になりました。
量も少々少ない。
少し緩めが続いたのでおじや(牡蠣入り)にしたら、
固めのいいブツに戻りました。
米飯が固めてくれたのかしら?・・・
CIMG7216

今日のラフィ
固くなったうんPでよかったけど、玄関に入る寸前、
デッキからリビングに戻る寸前に出ちゃうんです。
父さん踏んづけちゃった。。。。。
シッコも少しづつ漏らしながら
残りはデッキに出て大量に。。。。。
デッキにある犬用洗濯機は毎日雨にも負けず
フル回転です。