DSC03476DSC03507

皆様こんばんは。あみです。

迷惑なドタバタ騒ぎがやっと終わったの。
最初は良い匂いがして、やった~と嬉しかったけど、
写真屋さんが三人になって、あっち向けこっち向けって
疲れたのなんのって。。。
サービスで少し撮らせてやったけど、もういや!!

でもね、
ラフィは蝶ネクタイ、レオは燕尾服でお祝いしてくれたのよ♪
DSC03463DSC03613
DSC03528DSC03560

ケーキが出てからがとてもつらかったわ。
DSC03542
DSC03581DSC03583

DSC03593DSC03605

ラフィとレオは餓鬼のように鳴いて鳴いてうるさいしね。


やっと邪魔なものをどけてくれて、
取り分けてもらったわ。。。。意外とおいしいじゃない!
これよ。
CIMG7111CIMG7161
馬肉のミートローフだって。
後で母さんに作り方聞いておくわね。

ふ、ふ、という訳で美味しかったから、
また写真撮ってもいいわよ♪
DSC03616
DSC03636DSC03641
今日から私は花の15歳! 


母ちゃん、今日のは俺のケーキより美味かった。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、誕生日じゃない日もミートローフで良いわよ♪

ラフィ&あみはステロイドもプレビコックスも休薬中。

ケーキは馬肉。ご飯と兼用にしました。
4時からの遅い支度でしたから
例のごとく、即席で思いつくままの手抜きケーキです。
パン粉の代わりに粟粉、玉子黄身、ブロッコリーの茎と
かぼちゃを刻み混ぜました。
全部家にあるものだけです。
名前はマッシュポテトにスピルリナで色付け。
下の白い丸いのは昨日の鯛めしの残りの
焼きおにぎりです。
後は賑やかなろうそくに助けてもらいました。

午前中に、ラフィがあみに不思議な事をしておりました。
それがあまり長かったので、動画を撮っています。
明日にでもUPしますので謎解きをしてください。

あみの誕生日に過分なお祝いを頂きました。
本当に心から感謝いたします。
ありがとうございました。