なんとなく忙しく、
明日のバースディケーキが心配です(笑
何の考えもまだありません。
ケーキのネタになりそうなものを
並べてみました。
CIMG7039

マフィンちゃんが2日に14歳になって、
内祝いは鯛めしにしたそうです。
で、うちも真似して今夜は鯛めしでした(笑
塩を薄くして、ラフィあみもお祝いの鯛めしを少々♪

左朝ごはんは、馬肉にシラスとラフィに豆腐
CIMG7036CIMG7040
右夕ご飯は、珍しく牛肉にしました。2割引きでしたから。
野菜は、セロリ、蕪、大根、小松菜、キャベツ、かぼちゃ、
サプリ数種。
肉はラフィ130g あみ110g
おやつは焼き豚レバーとボーロ

光線治療中です。
CIMG7027BlogPaint
ラフィの仰向けの頭が手前で私が両の足で
抱え込んでいます。
服従の姿勢ですね。躾の時にやります。



母ちゃん、俺、もう充分服従してるってば!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私はその姿勢で一度も抵抗したことはなかったわ。

お薬は甲状腺(ラフィあみ)と心臓の薬(ラフィ)だけ。

朝からうんPが出ないラフィ。と思っていたら、
ちゃ~んと廊下に4個ありました(笑
あみは毎晩、丑三つ時にこっそりするそうです(笑

DSC03428DSC03433

DSC03435
♪笑顔は明日ね♪ お休み、あみさん♪