ふわりーなの上です。
このランニングシャツがいい具合に役立ちました。
腕が大きく開いているので着せやすく、
袖がないので、動いてもずれないのです。
胸のクッションがずれません。
CIMG6948

クッションが厚ければいいのか、
厚ければそれだけ胸を圧迫するのか
迷いながら、とりあえず昨日
クッションを取り付けました。

夜は、二人がかりで思い切ってラフィを仰向けに。
父さんは手がまだ痛いのですが協力無にはできません。
私の足の間に挟んで光線治療をしました。
CIMG6953CIMG6952
ものすごい緊張のラフィでしたが、段々脱力。。。
でも目は閉じてくれませんでした。

この治療の前、夕食1時間後、あみが 嘔吐しました。
夕食は刺身用さんま。全部吐きました。
胃薬投与。
CIMG6949


この後、おとなしく寝ているあみの隣のベッドにいたラフィが
しきりにデッキを見ていました。
シッコにつれだそうとするも、動かず。。。。
はじめて、ベッドの上で漏らしました。
いつもはブレスエアーの上に布の特大シッコシートを
敷いているのが、今日はどうしたわけか、敷いておらず、
ブレスエア~&大判タオルシーツを洗う羽目になりました。
あみのシーツと(2度吐いたので)その時の敷物一式、
ラフィの衣類の洗濯。。。
まだあります。仕事から帰ったら、昨日巻いたゴムベルトが
下にずれていて、シッコがかかり、介護ベストが濡れていました。
(気が付けオヤジ!!)

もうもう、目がまわりました(笑
座ったのは夕食の時だけでした。

雨が一日中降り続いています。


CIMG6944
これどこだと思います?
玄関です。
乱雑ですがふわふわに敷き詰めています。

どなたも訪ねて来ませんように。。。。。(笑



母ちゃん、俺、毎日仰向けにされるの?

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、11月6日よ!忘れないでね。

ラフィ・・・・・ステロイド10ミリ服薬3日目
あみ ・・・・・プレビコックス休薬8日目

お友達の皆様、
しばしの間ブログ読み逃げです。ごめんなさい。