いつの間にか侵入してきたキッチンドッグ!
ガードの向こうでちゃんと待っているのはあみ。

CIMG6477
ご飯を食べて、お散歩が終わったら、
狭い事務所で大きくなって寝ます(笑
CIMG6480

人間夕食はハンバーグを作りましたので
玉ねぎなしでわんこ用も(表面だけ焼き色付)♪
レンコン入りです。
CIMG6489CIMG6487
野菜は、小松菜、ブロッコリー茎、赤パプリカ、かぼちゃ、
ビタミンサプリ数種

この写真はデジカメスタジオというものを使って撮影しました♪
CIMG6491
光を反射しない生地でできています。
後ろのもろもろを隠してくれるのがいいですね(笑


母ちゃんと一緒のハンバーグ♪時々作って!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さんがくれるものはなんでも美味しいわ。

ほんとに、あみには感謝しています。
家で食べるものは何でも美味しいと信じ込んでます。 
お昼に 煮て固くなったレバーを刻み、その上に
大根おろしを掛けたのですが、
ラフィもレオも辛かったらしく、珍しいことですが
途中で頭を上げて食器から離れました。
あみだけは熱心に最後まで食べたんです。

お水もです。
ステロイド服薬の時でさえも、
出先ではめったに飲みません。

ラフィ・・・・・ステロイド休薬7日目
あみ ・・・・・オンシオール服薬9日目

うん記録

ラフィ・・・・・午後1
あみ ・・・・・夕1

ラフィが腰を沈めたところは事務所へ上がる曲がり角。
私が介助しながらラフィと登りました。狭いスロープです。
そこを後から来たあみがすり抜けようと下から上に
無理やり入ってきて、
すり抜けたときは。。。。。。。(大笑
御想像ください。
茶色い一本の筋が、あみの可愛い額と横腹に。。。。。

今の私たちにはシャンプーが出来ません。。。。。
暫く待ってね、あみちゃん!

DSC03096
7時少し前のお月様