プレドニン10ミリ服用5日目です。
利かない後脚をわずかにジャンプ!!

今朝も父さんと公園に出かけました。

デッキの一部を改造して、スロープで
おトイレに下りるようにしてありましたが、
CIMG4636
(写真の左側に続くのが下の写真)
デッキを戻し広さを確保。
その先に渡り廊下のゆるゆるのスロープを
架けなおしました。
CIMG0018
(この架け橋を外してつけかえました)
前のスロープも相当緩いのですが、
ラフィの後脚は上りがつらくなってきました。
デッキで用を足しても良し、
橋をわたって降りても良し、
ということにしてあります。
デッキの下は、コンクリートなので
水をじゃぶじゃぶ流せます。
それでも匂いはするのですが。

夕食後、ラフィの後脚は曲がり、
腰が落ち込んでいました。
ヤク切れかな。


母ちゃん、おやつくれたらもっとジャンプするよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私の華麗なジャンプ、皆さんにお見せしたら♪

ラフィ・・・・・ステロイド服用5日目
あみ ・・・・・プレビコックス休薬12日目

うん記録
ラフィ・・・・・朝1回昼1回
あみ ・・・・・朝1回

ブログのデザインを変えたら、
右の項目文字が
見えにくくなってしまいました。
コメントもなんだか読みにくいかな。