BlogPaint
fu,fu,fu~♪ 
あみは何にも言わなくてもお上品にしていれば、
おいしいご飯にありつけます(笑

日増しに涼しくなってきましたね。
今朝は4時過ぎに起きて、
暗いデッキでブラッシングをしました。
肌寒いくらいでした。
あみは抜け毛が出ますが、
ラフィはほとんど抜けません。

ラフィの最近ですが、
脚の弱りが目立ちます。
自力でやっと立つことは出来ます。
スリスリして起き上がりますので
脚のあちこちに毛が擦り切れて
皮膚が見えているところがあります。

写真のように吠えるたびに
後ろへずり下がり、後脚が乱れ
ついには倒れて伏せの状態になります。
このところ続けていたステロイド10ミリを
2日間休んで
プレビコックス服薬3日目なんですが、
効いているのかどうか、定かではありません。
4月9日に整形の先生に言われた言葉を
思い出します。
「もう痛くない。マヒを受け入れなさい」

ラフィは4月5日~7日にナックリングの
異変が現れ、立てなくなって
4月9日に病院へ行きました。

もう、ほんとに痛くないの? ラフィ?


母ちゃん、俺もわかんないよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私は痛いんですけど。。。お薬そろそろ。。。

ラフィ・・・・・プレビコックス服薬3日目
あみ ・・・・・プレビコックス休薬5日目

うん記録
ラフィ・・・・・朝1回(リビング)夜1回
       しっこの失敗はずっとありません。
あみ ・・・・・朝1回夜1回

昨日は生協さんの配達日
CIMG6278
NHKで2,3日前に紹介していましたが
注文していたことも忘れていました(笑
父さんの入院以来、私がキッチン担当。
毎日のサラダ作りに活躍してくれそうです。