今朝はラフィいいもの2本出しました。久々のヒットです!
ホームランはもうすぐ!!
あみは、散歩中、小さくバンド3コ(笑)だったそうです。

菜々ママさんから頂いたおパンツはライフリーSサイズ
人間用です。モデルはあみ  
ちゃんとしっぽの位置を菜々ママさんが開けています。
CIMG5440CIMG5438

Sサイズは20kg位の仔がちょうどいいようです。
寝転んでいるあみに穿かせるのは、
慣れないせいもあるのでしょうが 手間取りました。
パンツタイプは立つことができない
体重が重い仔には穿かせ難いかもしれません。
面テープ止めがいいかな。
ワンコ用のLLサイズ(背中止め)も
一枚いただきましたので、
ラフィに当ててみたら、大体良いようでした。
着けさせてくれませんので、大体です(笑

お店に行き、Lサイズを見てきましたが、
びっくりするほど小さくて、柴犬サイズでした。
ワンコ用は最初から穴が開いていますが、
もっと安価な人間用を探します。


今朝のご飯です。
ささみをゆでたお湯で、小松菜と舞茸をゆで、
ついでに生シラスもさっとくぐらせ、
全部をプロセッサーで処理。
CIMG5441
米飯の炊き上がりが間に合わず、
病院で見本に買ってきた
缶詰を代わりにプラスしました。
缶詰はカロリーは無いのに嵩があって、
こんなにいっぱい? 大丈夫?
な感じになります。
バランスαも忘れずに入れて、
サプリも今まで通りです。
昨日夜から、
少量の柔らかく煮た野菜を入れています。


母ちゃん、ボリューム満点♪気に入った!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、まだ足りない気がする。。。。

ラフィ・・・・・プレビコックスは当分休薬
       ステロイドは7/30&8/3服用
        8/6服薬
あみ ・・・・・プレビコックス服薬2日目

昨夕、ラフィに誘われ、
風がありましたので、
久しぶりに夕涼みに出かけました。
少し前まで毎朝お友達と遊んだ
運動公園のベンチに腰かけて、
松林を通り抜ける風にあたってきました。
私の腰にはコルセットが2重巻き。
汗だくでカートを押します。
うまくいけば秋ごろには2サイズダウンしています。

今日も夜8時頃になって、
行きたいとせがまれましたが、
足に力がなく、ステロイドを飲ませて休ませました。