今朝は食べる分だけ私がもいできました。
CIMG5346
CIMG5344

ワンズの散歩を終えたら、
今度は自分の散歩を始めた父さんが
帰ってきて、また、
びっくりするほどのトマトを収穫。

8月の手術の全身麻酔検査では
肺活量が足りないと言われました。
初期の糖尿病??の時も徹底的に
毎日のご飯にこだわり、
その懸念を払拭した父さんですから、
次回の検査では合格をもらえるでしょう。

去年まで使っていたクールダウンプール(右下)に
今朝ちょこっと入って、気が済んだのか、
すぐにデッキでくつろいだラフィ。
たった、10cmほどのヘリを乗り越えられない後ろ足。
それを助けていた前足も
徐々に力が弱まってきています。


今朝のテレビで「ぬいどり」を知りました。
モデルのちびラブは誕生日に頂いた
プレゼントの中に入っていたものです。
そういえば、みなさんのブログでも
愛犬のそっくりさんでやってらっしゃいましたね♪

ラフィのお腹ですが、
おとといは一回もうんP出ず。
昨日は一回。午後3時に丸いものが3個
今朝は6個と順調です。
この間の食事は、ご飯と湯びきしたマグロとささみでしたが、
以後は生肉にしていきます。

おかゆごはんは、良く吸収されるようです。
あみも付き合いごはんでしたが、うんPは驚くほど
少なかった。 ということは

ご飯は太るんじゃないかしら。

グルテンフリーの穀類もありますので、
これから先は、少々考えを変えて行こうかと
思っています。
老犬のごはんとか、お腹が緩い時とかには
やはりいい食材になるんじゃないかと。

またまた、揺らぐ食材選び(´?д?;`)

元気な今は生肉です。お米ご飯は先のお話。

今回の水PPを機会にもっとよく考えてみます。
近い将来のために。



母ちゃん、ご飯、俺大好きだよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
私も好きよ、母さん。毎日でもいいわよ!


ラフィ・・・・・プレビコックス服薬7日目
あみ ・・・・・プレビコックス服薬4日目