img_0img_7
(16歳のたらちゃんといくらちゃんのブログからお借りしました)

シニアワンコの飼い主さんに人気のこのカート。

そのままだと引いて使うので使いづらいと思います。
押して使うようにバーを取り付け、
さらに自転車のブレーキも取り付けて
使っていらっしゃる方がいます。
ご紹介します。

http://blogs.yahoo.co.jp/hottdog_com/24918349.html


チロ母さんのところもこのカートの改造をして、
使っていらっしゃいました

aadf19871c85e992357f1587c3c188325ef066409cb3d98f88c1baed2503fb47
(写真はチロ母さんのブログから転載しています)

チロさんの面差しにラフィは良く似ています。
たれ耳を想像してみてください。

http://blog.goo.ne.jp/chirohaha/c/dffae88b20544fd78fbb25e73b03cd01

どちらのブログも公開済みであり、
営業目的ではないと思います。
映像も○○権を主張されることはないと思って、
拝借させていただきました。
出所(UR)も紹介しましたので、転載をお許しください。




母ちゃん、俺この車に抱っこして乗せられないね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
母さん、私痩せたら、乗せられる?

ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用6日目

昨日の体重 
ラフィ 31.35kg  あみ 23.75kg(変?ただのデブ?)


追加します(6/10)

blog2_201404112206309c6blog1_20140411220628bf4
MaNaさんのブログから転載しています。べりくんです。
詳細はこちら
http://berrycha2.blog.fc2.com/blog-date-20140411.html

MaNaさん、ありがとうございました。